
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.07 (Sun)

ミュウ

aaaa
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.08 (Sun)

オリンピック!

オリンピック東京に決定しましたね!
うれしくないいいいいいいいいいいいいいいい
外国人がいっぱい日本に来ちゃうじゃん(´;Д;`)
選手にとっては自分の国でやれるのは嬉しいだろうなー

ここで重大ニュース!

なんかブログって毎日書かなくていいんじゃない?
と言われたので・・・
かきましぇーーーーん( ^ω^)
2、3日に一回にしようかなーって思ってます!
もっと面白いネタをもって次は書きますね!

それではシーユーアゲイン!
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.07 (Sat)

はちゃめちゃだ(´;Д;`)

昼夜大逆転!
朝日が昇ると寝始めて
日が落ちる頃に起きるようになってしまった・・・(´;Д;`)


9日から学校なのにどうしたらいいんだ((((;゚Д゚))))
しかも9日から13日まで毎日5時起き・・・w
夜ずっと起きてそのまま学校行こうかなーと思っています(´・ω・`)

11時とか12時にねれたらいいんだけどなー(`・ω・´)
目つぶってたら寝れるとか言うけど
眠たくないときは寝れないよねw

そんな感じで今日は早めにブログ書いて寝る準備したいと思います!
またねー(o・・o)/~
19:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.06 (Fri)

なんと!

なんとなんと!
とうとう!
ブログ書くの忘れちゃいましたww(昨日

記事のネタはなんとかなってるけど
どうやってほかの人にも見てもらえるようになろうかなぁーと毎日考えてる・・・w
最近知り合いも
コメント書くのだるいヽ(`Д´)ノ
みたいな感じで書いてくれなくなってる・・・w
そしてアクセス数もだんだんと下がっていく・・・

これは非常に危機的状況だ!


明日から頑張ってアクセス数を増やすため行動したいと思います!
23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.04 (Wed)

久々の学校!

久しぶりに学校行ってきました! 1ヶ月ぶりぐらいかなー
夏休み中の学校はほとんど人がいなく閑散としてました(*´▽`*)

なんで学校に行ったかというと! 単位が取れているか見に行ってきました(°д°)
単位が取れないと留年しちゃうの・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
で、見に行ってみると・・・ 
一つも単位落としてなかった(*´▽`*)

でも!!!!!
夏休み中に2回も再試験がある・・・ それに合格しないと単位落として、最悪留年・・・
いやだああああああああ
ということで留年しないように頑張ります・・・w
23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
